SSブログ

小籔千豊さんが宗教?嫁との離婚の真相は?水野美紀とはうわさは?

7月23日放送のリンカーンでは、「サンキューリンカーン」の

第2回目が放送されました。


第1回目同様に、小籔千豊さんの司会が面白かったです。


小籔千豊さんの徹底した責めの司会っぷりを徹底していましたよ。


小籔千豊さんといえば、毒舌、罵倒キャラで活躍している芸人です。



小籔千豊







さて、そんな小籔千豊さんの話題について調べてみました。


小藪千豊 宗教」、「小藪千豊 離婚」、「小籔千豊 水野美紀」について

知りたがっている人が多いということで調べてみました。





まずは、「小藪千豊 宗教」について紹介します。


小藪千豊さんが怪しい宗教を信仰しているのかと思いましたが、

そうではありませんでした。


あるテレビで小藪千豊さん本人がベジタリアンであることを

話していたことから話題になりました。


そこからベジタリアンの理由は宗教に入っているのか?

という疑問で話題になっているようです。


本当の理由は、親から肉は体に良くないと言われて育てられたからというのが

最有力だとされています。


小藪千豊さんの嫁や娘さんもベジタリアンだと言われています。


肉を食べないというのは、肉が大好きな私を含めた方には

かなり辛い所業ですよね。





次に、「小藪千豊 離婚」について紹介します。


小藪千豊さんが離婚されるのかを詳細を調べてみましたが、

離婚についてそんな事実はありませんでした。


離婚について、皆さんが気になった原因は

吉本のファンである南野陽子さんと共演するときに、

小藪千豊さんが冗談半分で

自分の嫁に「南野さんと結婚するかも」とメールしたと本人が発言したためです。


それで、本当にそうなのかと気になった方が興味を持ったという流れですね。





最後に「小籔千豊 水野美紀」について紹介します。


これは、以前の番組で小籔千豊さんと水野美紀さんが

共演した時に話題となったからです。


この2人だからあまり考えないかもしれませんが、

彼氏や彼女の関係ではないようなので要注意ですね。


水野美紀さんと小藪千豊さんのやり取りが絶妙だったので、

盛り上がったんです。


こちらで動画を紹介したかったのですが、動画が見つかりませんでした。





吉本の座長でもある小藪千豊さんに今後も注目していきたいですね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局(仮) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。