So-net無料ブログ作成

るろうに剣心の佐藤健が石原さとみとキス画像?身長は?アクション!

さて、劇場「るろうに剣心」7月26日の金曜ロードショーで放送されます。


あらすじや劇場公開時の評判については、以前の記事を参照ください。

るろうに剣心(映画)の実写版が地上波で放送!あらすじや評判は?


そんな話題の「るろうに剣心」ですが、

主演である佐藤健さんにも話題が集まっています。



佐藤健









そんな佐藤健さんの話題として、


佐藤健 石原さとみ キス画像

佐藤健 身長

佐藤健 るろうに剣心 アクション


上記が皆さん気になっているようなので紹介します。



まずは、佐藤健さんと石原さとみさんのキス画像から紹介します。



佐藤健と石原さとみ



2012年4月の舞台「ロミオとジュリエット」でお二人が

主演のロミオ役、ジュリエット役で共演したときのことです。


その時の舞台の打ち上げで、

石原さとみさんの隣に座っていた佐藤健さんが

お酒が進むにつれて、イチャつき始めたらしいです。


佐藤健さんのその行為が徐々にエスカレートしていき、

石原さとみさんの体に触れたり、

さらに、キスまで始めたようなのです。


その証拠のキス画像が実は探してもないんです。


デマなのか本当なのかはわからないというのが真実です。


こちらは、舞台でのキスシーンです。



佐藤健と石原さとみのキス画像



他にも映画「リアル」の綾瀬はるかさんや

映画「るろうに剣心」の武井咲さんなどとも噂があります。


ここでは詳細な説明は省略しますが、

佐藤健さんといえば、「共演者キラー」として有名です。



ロミオとジュリエットの打ち上げの噂を聞いた人が、

「佐藤健 石原さとみ キス画像」

を探そうとしたことがこのキーワードで調べている人が多いという理由です。






では次に、佐藤健さんの身長について紹介します。


佐藤健さんの身長は、170cmです。


はい、紹介終わり・・・というのでは、

あまりにも味気がなさ過ぎるのでもう少し説明します。


実は、170cmというのは公式で紹介されているですが、

本当の身長はもう少し小さいんじゃないかといわれています。


ちなみに、石原さとみさんの公式の身長は157cmです。


先程の佐藤健さんと石原さとみさんの画像で身長を比べてみても

170cm?にはなりそうです。


ただ、5cm以上ははサバを読んでいるとは考えにくいので、

165cm~170cmの間というのが本当の身長でしょう。





最後に、佐藤健さんが主演のるろうに剣心のアクションについてです。


私も別の記事でアクションの評判がいいことは、お伝えしていましたが、

2012年度の日本映画で最もアクションを見せたということで、

佐藤健さんが「るろうに剣心」最優秀ベストアクション男優賞を

受賞されているんです。


映画「るろうに剣心」の評判と二重で注目が集まり、

皆さんが気になったようです。


そんなあなたも佐藤健さんが主演の緋村剣心として活躍する映画である

るろうに剣心が今週の金曜ロードショーで放送されるので、

この機会に一度見ておくことをオススメします。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局(仮) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。