SSブログ

西村香那が田村淳と結婚?viviモデル?父親の職業は政治家?実家?

西村香那さんが今、注目されています。







西村香那


その理由は、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の

田村淳さんの結婚相手として発表されたからです。


先日のテレビ朝日「ロンドンハーツ3時間SP」では、

田村淳さんが惚れ込んだという「包容力」等を披露していました。


そんな、一般女性である西村香那さんについて紹介します。


まずはプロフィールはこちらです。


生年月日   : 1983年11月18日

出身地    : 東京都

瞳の色    : ブラウン

毛髪の色   : 黒髪

公称サイズ(時期不明)

身長     : 174 cm

スリーサイズ : 82 - 57 - 86 cm

靴のサイズ  : 25 cm


ASAYANのViVi専属モデルオーディションで優勝し、

ViViでモデルデビューした経歴を持っている西村香那さん。


その父親実家について話題が集まっています。


残念ながら西村香那さんの父親職業は一般人のためわかりませんでしたが、

父親が政治家とか資産家とのうわさがありますが、

その理由は、テレビでつけていた「脱原発意思表示バッジ」です。

スーツにバッチが付いていたので、

政治家とか弁護士じゃないのかと思った人が多かったみたいです。


本当の父親の職業についてはわかりませんでした。


実家についても、全く情報がありませんでした。


そんな、西村香那さんがロンドンハーツ3時間SPに登場し、

2人のプライベート旅行や、

両家にあいさつにいく模様や婚姻届にサインする様子などを放送し、

話題沸騰となったわけです。


子供は今すぐ欲しい!女の子が2人くらい欲しいと話しており、

結婚式については、香那さんの誕生日でもある11月18日頃できればと

本人が話していることから今後も注目されて行くと思います。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局(仮) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。