SSブログ

小島よしおの自宅が崩壊?ついに逮捕?結婚相手はマネージャー?

小島よしおさんの自宅の天井が落ちてくるというニュースが話題となりました。



小島よしお







天井が落ちてきた理由は、水漏れが原因だったらしいです。


小島よしおさんさんは怪我なく無事だったようです。


自分のネタである「でも、そんなの関係ねえ!」とブログでは話していました。


ちなみに、こんな場合にも関係ねえを使っていますよ。


詳細はこちら⇒そんなの関係ねえ?


さてそんな小島よしおさんについて調べてみると、

逮捕」というワードが出てきます。


なぜ逮捕となってしまったんでしょうか?


調べてみると本人のことではなく、

20歳にも満たない少年が窃盗事件を起こして、

当時ブームでもあった「でも、そんなの関係ねえ!」と叫んだのが原因のようです。


小島よしおさんが逮捕されていたわけではなく一安心です。





さて、小島よしおさんは結婚するのか?ということでも噂になっています。


相手は、美人マネージャーYと言う噂があるのですが、誰なのか調べてみました。


まずは、小島よしおさんのマネージャーは吉澤綾子さんのイニシャルがYです。


つまり熱愛の相手は、吉澤綾子さんです。



吉澤綾子



確かに美人な人ですね。


小島よしおさん、結婚おめでとうございます。というわけではなく、


まだ噂しかありませんので、実際には結婚となるんでしょうか?


今後も小島よしおさんから目が離せませんね。










nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 1

トマト

確かに美人ですね 小島よしおが逮捕されなくてよっかったです
by トマト (2013-12-16 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局(仮) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。