SSブログ

山岸舞彩のヤバい画像?ハーフ疑惑?カップ、肩幅は?熱愛の噂は?

「NEWS ZERO」の山岸舞彩アナが、ノーメイクの素顔写真を

ブログにアップしたことで話題となりました。









山岸舞彩



山岸舞彩さんは、以前NHKの「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」の

キャスター時代にミニスカート姿が話題となった。


堅いイメージのNHKの番組で異色の存在となっていました。


そんな山岸舞彩さんの話題になっていることをまとめてみました。


山岸舞彩(やまぎし まい)さんのプロフィールから紹介します。


愛称     : 肩さん

生年月日   : 1987年2月9日

出身地    : 東京都中央区

血液型    : O型

公称サイズ(2006年時点)

身長     : 168 cm

スリーサイズ : 84-57-84cm

靴のサイズ  : 24.5 cm


山岸舞彩さんについて調べていると真っ先に

山岸舞彩 ヤバい画像

というキーワードが見つかります。


調べてみると興味を引くための罠で、

危ないサイトに誘導するのが目的のようです。


くれぐれも誘導されないように気をつけてくださいね。


山岸舞彩さんのミニスカ姿はNHKとしては異色なので、

ある意味ヤバイ画像とは言えるかもしれませんね。



山岸舞彩 ミニスカ



他にもハーフ疑惑というものがあります。


山岸舞彩さんはハーフなのでしょうか?


結論から言うとハーフという証拠はないようです。


疑惑の原因は、あるテレビ番組で両親が交換留学をきっかけに結婚したと語っていたため、

両親のどちらかが外国人となり、山岸舞彩さんはハーフなの?というものでした。


両親は一般人のため、正確な情報はわかりませんが、

ハーフと言われればそう見えるかもしれませんね。




やっぱり、美しい山岸舞彩さんのカップの大きさが

世の中の男性の方は気になっているようです。


カップについて調べてみました。


正確な情報はありませんでした。


2006年時点のスリーサイズについてはすでに紹介していますが、

そちらから推測するとB、Cカップくらいでしょうか?


どちらにせよ正しい情報はわかりませんでした。



山岸舞彩 水着





山岸舞彩さんの肩幅は大きいと話題になっています。


肩幅が大きいのは、以前水泳をやっていたことが理由と言われています。


肩幅が大きいことで肩さんとあだ名で呼ばれています。


本人は、「肩幅のことを言われるのは 女性としてあまり嬉しくはない」

と語ったこともあるようですが、

現在は、自分のブログで肩さんネタを取り入れるなど前向きな姿勢を見せています。





最後に山岸舞彩さんの熱愛の噂について調べてみました。


すると、メジャーで大活躍中のダルビッシュ有選手の名前が挙がっていました。


ただ、これは熱愛というわけではないようです。


熱愛と言われる理由は、

あるテレビ番組で2人が対談した時にすごくいい雰囲気となったからのようです。


その後の噂は一切ありませんでしたので、現時点では熱愛というわけではなさそうです。





他には整形疑惑の噂等の色々な情報がありましたが、

これだけ噂が絶えない山岸舞彩さんには今後も注目です。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局(仮) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。