SSブログ

僕は友達が少ない(はがない)が実写化!星奈、幸村、小鳩役は誰?

小説、漫画、アニメが大ヒットしている

僕は友達が少ないがついに実写化が決定しました。


2014年の新春に全国で公開を予定しているとのことです。


まず、僕は友達が少ないの略称が「はがない」なのはなぜかというと

僕は友達が少ない」の平仮名の部分だけを繋げて読んだものなんです。


このことを最初に知ったときは、こんな略し方があるのかって感心しました。








さて、そんな僕は友達が少ないが実写化されて皆さんはキャストが誰なのか

気になっているようです。


現在決まっているキャストの方は、

主人公の羽瀬川小鷹役は、瀬戸康史さん、

ヒロインの三日月夜空役は、と北乃きいさん、

以上の2人だけです。



はがない実写版の主演2人



残りのキャストで、特に注目されているのが

柏崎 星奈」、「楠 幸村」、「羽瀬川 小鳩

の3人のキャストが誰なのか気になっているみたいです。


そこで、誰が演じるのか予想してみます。



僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]




まずは、柏崎 星奈役についてですが、

これは、ほぼ間違いなく大谷 澪さんが星奈役をされるでしょう。


グラビアアイドルの大谷 澪さんとはこんな人です。



はがない実写化の肉役?



柏崎 星奈役としては、そこまで違和感がないように思えます。


理由と話すと、すでに主演の2人以外に「はがない」実写版に参加される方の

名前が挙げられているからなんです。


それが、大谷澪さん、高月彩良さん、神定まおさん、久保田紗友さん、山田萌々香さん、

栗原類さん、渡辺大さん、石原良純さんが出演されるみたいです。


重要人物ほど先に名前が紹介される傾向があると考え、

僕は友達が少ない」の重要人物である柏崎 星奈役は、

大谷澪さんという結論に至りました。





さて次に、「楠 幸村」役についてですが、

高月彩良さんの可能性が高そうです。


高月彩良さんはこんな人です。



はがない実写の幸村役?



これは、他の方と見比べたところ、男装しても違和感がないという理由だけなので、

ちょっと自信がないですね。


高月彩良さん、神定まおさんのどちらかである可能性が高いことは確かです。





最後に、「羽瀬川 小鳩」役についてですが、


年齢と見た目から、山田萌々香さんではないかと思います。


山田萌々香さんはこんな人です。



はがない実写の小鳩役?



女優さんの年齢を考えると、

久保田紗友さん(13歳)、山田萌々香さん(13歳)のどちらかであると思います。


小鳩役でない方が、マリア役になるのだと推測できます。





アニメでも大ヒットの「僕は友達が少ない」を略してはがないは、

実写版でも気になっている人が多いので注目ですね。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局(仮) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。