SSブログ

河口こうへいへプロポーズ!キンタロー。爆弾発言や本名は!

お笑い芸人として大人気で活躍中のキンタロー。から爆弾発表をしました。


それは、お笑いの大会(あらびき団 presents あら-1グランプリ2013)に優勝したら

彼氏の河口こうへいさんにプロポーズをすると宣言したことです。


ちょっと前に、キンタロー。の彼氏として目立った河口こうへいさんですが、
私もうる覚えだったので、ちょっと調べてみました。



これが河口こうへいさんです。



河口こうへい








昔、そっくり館キサラというものまね芸人の集まる場所でで共演していました。


その時に、キンタロー。が河口こうへいさんにいろいろ助けてもらっていたので、
その優しさに惹かれていったみたいです。


なかなか、その思いを相手に伝えることができなかったんです。


以前、ある番組でキンタロー。が河口こうへいさんに告白に成功して、
恋人になりました。


でもその結果は、テレビ番組ということで、やらせじゃないか、
河口こうへいの売名行為じゃないかっていう噂になっています。


真意はわかりませんが、私は本当のことだと思っています。


河口こうへいさんの立場からみると、身近な素材であったキンタロー。が
芸人として大活躍したため、距離を感じていたんだと思います。


ちなみに、キンタロー。の情報も少しまとめました。



キンタロー



芸名は、キンタローではなく、キンタロー。


本名は田中志保さんという普通の名前で、
妹がいるみたいです。


キンタロー。と河口こうへいさんの関係については、
優勝できれば8月31日にはっきりするので優勝することを祈っています。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局(仮) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。