SSブログ

ポケットモンスター ジ・オリジンが放送決定!レッドとヒトカゲ!

ポケットモンスター ジ・オリジン(THE ORIGIN)が

10月2日(水)19:00から特別番組で放送することが公式で発表されました。








何と主人公は今までのアニメシリーズのサトシではなく、レッドなんです。


もちろん、公式に紹介された画像等を見てみるとレッドの相棒もピカチュウではないようです。


実は、赤、緑でゲームを始めてもピカチュウは選択できないんですよ。


レッドはどうやら、ゲームで最初に選択することができる

炎ポケモンのヒトカゲを最初のポケモンに選ぶようです。



ポケットモンスタージ・オリジン



このようなことからポケットモンスター ジ・オリジンは、

ポケットモンスターの初代TVゲームの

「ポケットモンスター赤、緑」を遊んだことがある人には

特に懐かしいと感じさせてくれそうですね。



そんな、ポケットモンスター ジ・オリジンの放送開始が

決定したことに対してのネットでの反応を少し紹介します。


<ネットでの反応>


「こういうアニメを待ってました!」


「ポケットモンスター ジ・オリジンは観る予定です。」


「ピカチュウもいいけど、やっぱ最初のポケモンはヒトカゲですよね!」


「私はフシギダネを最初に選んでいたので、ヒトカゲ使いの苦しみはわかりません。


 逆にライバルのヒトカゲに苦しめられた記憶ならありますけどね。」


「こっちのポケモンの絵柄のほうが私は好みです!」


「ジ・オリジンと聞くとガンダムを思い出してしまいますが、ポケモンも面白そうです」


<ネットでの反応はここまで>


ポケットモンスター ジ・オリジンの放送日が水曜日の19時からなので、

現行のポケモンアニメと含めて毎週2話見ることができると考えている人もいると思います。


しかし、ポケットモンスター ジ・オリジンは特別番組とのことなので、

1話完結もしくは数話程度で終わる内容だと思われます。


ポケットモンスター ジ・オリジンは、ポケットモンスター赤、緑をプレイした人はもちろん、

プレイしたことがない人にもポケモンの原点のストーリーをアニメ化したものなので、

見てみてはどうでしょうか?









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局(仮) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。