SSブログ

中井大介選手が覚醒!父が激怒!トレードの噂?彼女はいるの?結婚は?

中井大介選手がホームランを打つ活躍で、
巨人が七夕に勝利しました。


今日だけでなく、最近は読売ジャイアンツの切り込み隊長として活躍が目立ちます。


中井大介選手の情報をまとめてみました。



中井大介選手の笑顔








出身高校は、宇治山田商業。


投手と外野手を兼用して甲子園に出場し、
投手としては勿論、打者として高校通算28本塁打を打つなど活躍した。


その後、2007年のドラフトで巨人に3位に指名された。


入団時の背番号は94番だったが、2009年からは61番に変わっている。


この背番号の変更は期待の表れで、
61番というのは坂本勇人選手が付けていたんです。


登場曲は、MY LITTLE LOVERさんの
「Hello,Again~昔からある場所~」ですよ。


2009年には、プロ1号となる初ホームランを打っています。


ちなみに、そのホームランこそが
「平成生まれの野球選手としての1本目のホームラン」なんです。


2010年には、2軍の試合中に足を痛めてしまい、
2011年はリハビリを含めてほとんどを2軍で過ごした。


2012年は、1軍でも3年ぶりにヒットを打ち、
2軍でも最多安打と打点王と獲得するなど活躍しました。


ここまでが中井大介選手の昨年以前の情報になります。


2013年の6月3日に1軍で1番打者としてスタメンで出場した。


この日から4試合連続安打を打つ活躍を見せた。


中井大介選手がついに覚醒したと盛り上がって
「打てるセカンドきたぁ~」と注目している人もいました。


1軍での活躍に期待がかかった6月11日に事件が発生。


その事件とは、中井大介選手が練習に寝坊してしまい、
1時間の遅刻をしてしまいました。


原監督などの首脳陣から遅刻の罰として、
数万円の罰金と2軍降格となってしまった。


この出来事から世間は、中井大介選手
トレードされるのではないかと噂になっていました。


そんな中井大介選手は父親から相当怒られたみたいで、
電話を拒否してしまうほどでした。


すると、中井父はメールで連絡してきました。

内容として、


「信頼を取り戻すために頑張れ」


「お前の代わりに1軍に入った坂口君が安打を打った」


などをメールして中井大介選手に危機感を持たせた。


中井大介選手のファンが、心配して目覚まし時計を贈っている人もいたみたいです。


ロペス選手が怪我をしたチーム事情なのか
中井大介選手が見せた姿勢が首脳陣に伝わったのかはわかりませんが、
6月25日に1軍に昇格しました。



中井大介選手の打撃



スタメンや途中出場を繰り返しながら、
今日の試合は1番としてホームランを打つ活躍を見せてくれました。


覚醒した中井大介選手には、ぜひこのチャンスでつかんでほしいですね。


ちなみに、現時点では中井大介選手は結婚はしておらず、 彼女がいるかはわかりませんでした。


今のところ、ライバルである太田泰示選手に少し差をつけている
中井大介選手ですが、若手のレギュラー争いに負けない活躍にも期待しています。









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ミスターG

恐らく坂本勇斗と書いて、さかもとはやとと読みます。
by ミスターG (2013-08-04 22:42) 

ファントム

ミスターGさん


すみません。私の誤字でした。

正:勇人

誤:隼人

上記の修正をしました。

ご指摘いただきありがとうございました。

by ファントム (2013-08-07 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局(仮) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。