SSブログ

香川真司の彼女は大塚亜美?アメリ?長澤まさみ?最新情報はこちら!

今日、香川真司選手が所属するマンチェスター・Uと

元日本代表の中村俊輔選手が引っ張る横浜F・マリノスが

プレシーズンマッチを行いました。


結果は、3-2で横浜F・マリノスが勝利する結果となり、

私も皆さんもびっくりするような結果になりました。



さて、今日は大活躍することはできなかった香川真司選手の

彼女について皆さんが気になっているようなので、調べてみました。


香川真司







香川真司選手は高校時代にヤンキーとも仲が良く、

ギャル系のグループの内の一人と付き合っていたみたいです。


もちろんそんな中でもサッカーで才能を発揮して

高校在学中にもかかわらず、Jリーグのセレッソ大阪に入団を果たす。



その後芸能人の方との熱愛の噂が続々と出てきます。


まずは、大塚亜美さんです。



大塚亜美



レースクイーンの方です。


ただ、彼女というのはなさそうです。


噂の理由が、香川真司選手がセレッソ大阪に所属していることと、

大塚亜美さんの出身地が大阪府であることやサッカーが好きであるといった

彼女と断定できる証拠がないからです。





次に、アメリさんとマギーさんです。


こちらがアメリさんです。


アメリ



こっちはマギーさんです。



0065:マギー4.jpg



Twitterで、香川真司選手と一緒に写っていると噂になりました。


ただ、その隣に写っているのがアメリさんだという人や、

いやいや、写っているのはマギーさん!という人もいるので

これも彼女というには証拠不足です。





最後に、誰もが知っている長澤まさみさんです。



鈴木ちなみは長澤まさみに似てる?



香川真司選手がある番組で

長澤まさみさんの事を好きです」と告白していたので、

香川真司選手は本気みたいです。


ただ、長澤まさみさんとはその後進展はないみたいですので、

片思いで終わってしまうかもしれません。


長澤まさみさんも彼女とは言えませんが、

現在、一番彼女に近い存在となっています。


もしかしたら、近い未来に

香川真司選手と長澤まさみさんの熱愛発覚!といったニュースが流れるかもしれませんね。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局(仮) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。