SSブログ

藤野可織さんが2013年の芥川賞受賞!かわいい!独身?結婚は?

第149回の芥川賞・直木賞の選考会が開かれ、

藤野可織さんの「爪と目」が芥川賞に受賞にしました。


作品とは別に、藤野可織さんがかわいいことが話題に上がっています。


藤野可織さんの画像を紹介します。



藤野可織かわいい






本名とは違いますが、藤野可織というかわいい名前の通り

見た目もかわいい人ですね。



簡単に藤野可織さんのプロフィールを紹介します。


本名 : 未公開

出身 : 京都府京都市出身

学歴 : 同志社高等学校、同志社大学文学部卒業

     同大学院美学および芸術学専攻博士前期課程(修士課程)修了。


経歴としては以下の経歴をお持ちです。


2006年 :「いやしい鳥」で第103回文學界新人賞受賞。


2009年 :「いけにえ」で第141回芥川龍之介賞候補。


2012年 :「パトロネ」で第34回野間文芸新人賞候補。


2013年 :「爪と目」で第149回芥川龍之介賞受賞。



次に、男性の方が最も気になっていることを紹介します。


藤野可織さんが独身なのか結婚しているのかを調べてみました。


結論から申しますとすでに既婚者であると思われます。


その証拠としては、藤野可織さんがツイッターで

旦那さんに関するつぶやきがあるからです。


いくつかありましたが、一つだけ抜粋して紹介します。


<藤野可織さんのツイート>

おっほんとだ、ありがとうございます!

夫は病院にも行ってインフルエンザじゃないって診断して

もらったしお薬ももらったので、

しばらく寝てればよくなると思います。

うつらないように気をつけないと…。

ご心配いただきありがとうございます。

<藤野可織さんのツイートはここまで>


相手の方は不明です。


2chでは「旦那は編集者」と噂になりましたが、真偽はわかりません。


男性の方には、残念な結果になってしまいました。





2013年に芥川賞を受賞した藤野可織さんの「爪と目」という作品に

興味がある方は、一度読んでみてはいかがでしょうか?


楽天はこちら⇒爪と目


アマゾンはこちら⇒爪と目









nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Charity

こんにちは!私はあなたが持っている優秀な情報のためにあなたに大きな親指を与えたい
ここでこのポストに。私はあなたのウェブサイトに戻ります
もっと早く
by Charity (2018-03-02 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局(仮) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。