SSブログ

花澤香菜の大学どこ?彼氏は梶裕貴?画像?水着の試着シーンは嘘?

花澤香菜さんといえば、声優として人気がありますよね。


花澤香菜







声は勿論、かわいい容姿であることも人気の理由です。


最近では、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫役でも人気がありましたね。


黒猫



花澤香菜さんがどこ大学に通っていたのか気になっている方が多いので調べてみました。


すると「武蔵野大学」の名前が最有力候補に挙がっていました。


しかし証拠となる画像などはなく、噂止まりの情報でした。


武蔵野大学に通っていたという情報が正しくても、

花澤香菜さんは、2011年には大学を卒業しているとのことで、

もし、大学にいっても直接会うことができないのは残念ですね。


ちなみに、高校なども正確な情報がありませんでした。


もっと小さい幼稚園児の頃には、子役として

バラエティ番組「やっぱりさんま大先生」等に出演していたらしいです。




さて、かわいくて人気のある花澤香菜さんに彼氏がいるのか気になりますよね。


彼氏の情報を調べていると梶裕貴さんの名前が出てきました。


梶裕貴さんも同じ声優でこんな方です。



梶裕貴



噂になった理由が、2つあります。


1つは、同じ服を着ている画像がある


花澤香菜と梶裕貴


確かに2人とも猫のネネットの服を着ていますよね。


2つめは、この商品を2人とも持っているという点でした。


共通の商品



上記理由が噂の原因となっていますが、信憑性としてはありませんよね。





最後に、花澤香菜さんの水着の試着シーンで話題になっています。


花澤香菜さんが水着を着ているところを

スクープされてしまったのではないかと思ってしまいますよね。


実際にはそんなわけがなく、ニコニコ動画の釣り動画でした。


つまり、花澤香菜さんの水着の試着シーンはということになります。


ちなみに、「インフィニット・ストラトス」というアニメで

花澤香菜さんが演じているシャルルが水着を試着するシーンがありますよ。


花澤香菜さん本人が水着を試着するシーンは嘘ということで紹介できない代わりに、

代わりに花澤香菜さんが演じるシャルルの水着画像を紹介します。



シャルル










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局(仮) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。