SSブログ

松坂桃李の彼女は?あかね?堀北真希?武井咲?佐々木希?画像も!

11月9日公開予定の映画「風俗行ったら人生変わったwww」のキャストが明らかになった。


主演の満島真之介さん、ヒロインの佐々木希さん、

そして物語に大きくかかわる配役として松坂桃李さんが出演することが決定した。


また。松坂桃李さんは、8月24日に公開予定の「ガッチャマン」で主演を予定しています。


3人とも人気の芸能人ではあるのですが、

今回は松坂桃李さんについて調べてみました。



松坂桃李の剣道








松坂桃李(まつざか とおり)さんのプロフィールです。

現在24歳(記事投稿時)で

出身が神奈川県、

誕生日が1988年(昭和63年)10月17日です。


平成生まれじゃないですよ。

2009年に侍戦隊シンケンジャーの主演であるシンケンレッドで

俳優をデビューして、様々なテレビドラマを中心に今話題の芸能人です。



基本的なことはここまでにして、

多分、みなさんが気になっているのは彼女はいるのか?

ということだと思いますので、調べてみました。



松坂桃李とバスケット




まず彼女と噂の方に挙げれるのが、あかねさんという方です。


あかねさんという一般の女性の方で、

松坂桃李さんの大学生時代の同級生です。


一般の方ということで、画像は見つかりませんでしたが、

松坂桃李さん側は今は、付き合っているいないと言っています。


次に、梅ちゃん先生で共演した堀北真希さんとも一部噂がありましたが、

こちらは、証拠の画像などありませんし、

ドラマを盛り上げるためのデマの可能性が高いです。


さらに、武井咲さんとも同じように共演したことで噂がありましたが、

武井咲さんは他の方ともうわさされていることから、

堀北真希さんと同様の理由の為、デマの可能性が高いです。


最後に、今回映画で共演する佐々木希さんともうわさが出始めていますが、

これもまだ何の証拠もありませんので、気にするレベルではないです。


松坂桃李さんはいろんな方と噂になっていますが、

人気があるからいろんな噂が飛び交っているわけです。


もしかしたら、急に誰かと熱愛発覚!というニュースになってもおかしくないですが、

今は、松坂桃李さんにとっても仕事を頑張る時期なので、

仕事優先されていると思います。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局(仮) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。